2011年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、郵便物を待っていた。当然注文したDVDである。考えたら、今日胃の検査があるので、早くに風呂入らなくてはならないのだったが、品物が到着するまで入れない。結局8時半に到着して、すぐに風呂に入った。

寝たのは10時半ちょっと前。7時まで熟睡だったが、やっぱり夢を見たような気がする。起きる時間をアラームで7時40分に設定していたが、眠くて起きたのはもうちょっと後。朝食は食べられないから別に遅くてもいいのだけれど。

8時30分に家を出て、天神に向かう。検査をする内科が天神にあるからである。病院に到着すると結構混んでいた。9時20分に着いて、諸々の検査をが終わったのは11時。特に異常なしなのでほっとしていた。

天神まで来たので沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」に寄り、食材をいくつか買って帰った。今日の夕食のおかずにするつもりである。

昼飯は人気のラーメン店「安全食堂」で。今日も混んでいて、行列ができていた。しばらく待ってようやく席を確保。久しぶりのラーメンを楽しんだ。

家に戻ってきて、佐野元春のライブの模様を記録したテレビ番組を視聴。ハイビジョンの綺麗な画質で楽しんでいた。

3時のお茶を飲んだ後、何かだるくなってベッドで横になっていたら、1時間ぐらい寝てしまった。調子悪いのかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました