2018年10月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、ネットを見ていたが、入浴後は疲れで気力が失せていった。iPhoneの充電があったので、少し起きていたが、充電完了後、ベッドに横になっていた。

寝たのは22時過ぎ。睡眠はそこそこである。熟睡時間は2時間49分。3時間に少し足りない。朝、深い眠りの時にアラームが鳴ったので、起きるのが辛かった。

会社に行ったが、今日も午前中は課長から話はなし。なので、情報セキュリティの監査準備をすることができた。ただ、そろそろ自分の確認では限界がある。明日、部長と打ち合わせがあるので、その時に調整を取るしかないと思っている。

昼食は食べたいものがなかったので、ローカロリーのランチを食べた。サラダとパスタと、鶏胸肉と、パンという組み合わせ。満腹にはならなかったが、午後は眠くて眠くて、半分うたた寝していた。

夕方、課長がまた指示を出してきた。が、頭が回っていないので、聞き返してしまった。本当、面倒臭い上司だと思っている。

残業時間調整のため、今日は16時でフレックス退社した。家に着いたのは17時半で、着替えてすぐに早めの夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました