2011年4月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩もネットを閲覧していて、インターネット接続の遅さに不満の声を上げていた。テレビで「アクトビラ」を見てみると、映像が途切れる。これでは使えんと思いながら、いろいろ試してみていた。しかし、10時半になったので、その場で中止。眠りについた。寝つきはよく、朝は5時半にトイレで目覚めた。再度寝てしまい、6時半にアラームが鳴った時には深い眠りから起こされ、つらかった。

会社に行くときに、弟からもらったイヤーフォンを使ってみたが、どうも音質が気に入らない。帰りもそうで、うーんと考え込んでしまった。それなりの値段はしそうだが、これではなと思っていた。

調子は悪くないが、朝一番は仕事をしたくないので、ちょっとネットを見ていた。10時ぐらいから仕事をやる気になったので、期ごとの機種別販売台数のまとめをしていた。どうも集中力は今一つのようで、すぐに気がそがれていた。

午後になると眠くなってくるので、コーヒーを飲んで目覚めさせる。ユーパンは昼に1錠、3時に1錠の計2錠飲んだ。そのせいかアカシジアは出なかった。

定時になって帰るときに、ふと「会社の前のバス停から博多駅まで歩いたらどれくらい時間がかかるだろう?」と思いついたので、バスを待っているよりはいいかと思い、歩いてみることにした。距離にして約2km、時間にして23分というところで少し運動になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました