2012年12月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩も体調的にはあまり優れず、10時早々には寝てしまった。調子の悪いときには早く寝るのが一番で、熟睡だった。でも多分夢は見たと思う。

平日と同じように7時ちょっと前に起床。本日神奈川の実家に帰るため、9時25分の福岡発スターフライヤーのチケットを予約していたからである。食事を済ませ、7時20分には家を出た。

年末年始休暇だが、福岡から羽田に帰る人はそう多くはなく、あまり空港は混んでいなかった。とは言うものの、スターフライヤーのチケットは満席。僕の席はほぼ最後尾だった。値段が値段だから文句は言うまい。

ちょっとアカシジアみたいな症状が出ていたせいか、出発時の飛行機の運航遅れには、イラッとしていた。到着も10分ぐらい遅れ、途中で昼食をとるはめになった。

実家に帰省して、実家のWi-FiにMacBook Airを接続しようとしたが、出来ずにiPhone 4Sでテザリングをすることでとりあえず解消。ほどなく弟夫婦も帰省してきたので、後はPCいじらずに姪に振り回される時間を過ごした。

夕食はかなり酒を飲んだ。おかげで酔いが回っている。休みだからいいかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました