2011年5月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、両親に電話をして、風呂に入っていたら、アカシジアが出た。風呂から上がり、ユーパンを飲んでみたものの治まらず、結局5錠を2時間の間に飲んで、寝たのは12時過ぎ。ゲームをやって気を紛らわしたりしたが、当初寝ようと思っていた10時半にはアカシジアが辛くて、また寝違えた首が痛くてとてもじゃないが寝ていられなかった。「佐野元春のザ・ソングライターズ」の時間に起きていたので、リアルタイムで見ようかなとも思ったが、落ち着かないので観ていられないから諦めた。

アカシジアが落ち着いてから寝に入ったら、ユーパン飲み過ぎのせいか熟睡。トイレに行きたくなり時計に目をやったら9時半になろうとしていた。ええっ、と思い慌てて起きて、洗濯、掃除をし、録画した「佐野元春のザ・ソングライターズ」とWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」を観ていた。睡眠時間は9時間ということで、調子はまずまず。外は台風の影響で雨なので買い物にも出かけられず。昼飯は昨日買っておいた冷凍ピザを温めて食べた。

午後は映画観ようと思って、DVDプレイヤーを起動。今日は2時間5分の上映時間で、英語が今ひとつわからないので、ちょっと苦労したがそれなりに楽しむことができた。英単語をもっと覚えないといけないなと思ってしまう。

昼の食事の時にもコーヒーを飲んだが、3時のお茶もコーヒー。今日はコーラという気分ではなかった。気温も下がっているみたいである。一昨日から雨降っぱなしで、これで北九州が梅雨入りしていないのはおかしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました