2016年6月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、とにかく疲れていた。ネットを見、入浴を早めに済ませた後、ベッドに寝っ転がっていた。テレビは「ミュージック・ステーション」を見ていたが、面白くないので、途中で電源を切って、PCオーディオを聞いていた。

寝たのは10時過ぎ。深夜2時か3時に一度目覚めた。それからまた寝たが、5時に目覚めると、もう眠れなくなった。でも、5時には起きたくないので、ベッドの中で1時間ぐらい横になっていた。

6時に起床。洗濯をし、朝食を食べるが、美味しくない。体調は優れない。頭は重いし、身体自体がシャキッとしない。それでも朝一番で「スター・トレック エンタープライズ」を見た。日本語字幕があったのと、内容が面白かったので、なんとか見られた。

明日、雨だというので、10時に家を出て、冬のスーツをクリーニングに出しに行った。それから夕食のおかずを買って一旦家に戻り、荷物を置いてからウォーキングに出かけた。たいてい調子の悪い時にはウォーキングをすればある程度解消するのだが、今日は1時間歩いても、不調のままだった。

昼食は冷麦を食べた。天ぷら付きにしたので値段が張ったが、美味しかったので良かった。家に戻り、「機動戦士ガンダムZZ」を鑑賞。その後、調子が良くないので、昼寝をしていた。

昼寝から覚めると、もう3時ぐらい。コーラを飲んで目を覚まし、洗濯物を片付けていた。昼寝をしても体調はまだ優れないが、これ以上昼寝はできないので、今晩しっかり寝ることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました