2012年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は時間が取れたので小説を少し読み進めた。なかなか読む時間を作るのが難しいが、小説自体は面白いので、これからも読み続けていきたいと思う。

10時20分に就寝。寝付きは良かったが、やっぱり体が疲れている感覚はある。翌朝は5時に目が覚め、あとはうとうと、アラームで起きたときは眠くはなかったが、寝不足を感じていた。

会社に行って、統計業務の修正を行なっていたが、疲れてあまり気がなくなっていた。特注品の登録も行い、2時ぐらいから暇を作り出して、ぼーっとしていた。とにかく1週間頑張ったという気がしていた。

夕方会社の行事で宴会が構内であった。外の風の吹く寒い中、ゴザを引いて場所確保に挑む。それでメンバーが集まりだしたタイミングを狙ってビールを飲んだが、寒くてがたがた震えていた。

宴会終了後、同期とラーメンを食べに行く。寒かったので温かい食べ物を食べたかったのである。博多ラーメンであったが、体が温まった。しかし今週は疲れた1週間だったと思う。週末も忙しいので、睡眠だけはたっぷり取ろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました