2016年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、飲み会だった。天候が悪いため、タクシーの手配にトラブり、会場のメキシコ料理店に遅刻して行ったが、それでも無事に会は終了できた。おしゃれな店なので、ビールのグラスも小さく、また、カクテルが豊富だったので、あまり酔わずに済んだ。

家に着いたのは9時40分で、その後すぐに入浴、45分ぐらいネットを見て、11時過ぎには就寝できた。アルコールが入っていたのと、昼間アカシジア止めにロラゼパムを飲んだせいか、朝4時まで熟睡だった。4時にトイレで起きると、再度寝付くのは少し時間がかかった。

朝はアラームで起こされた。今日は曇り空だが、雨は降っていない。会社に行き、昨日の飲み会の収支報告書を作り、皆に配信した。一人400円ぐらい余ったので、次回の足しにしてもらおうと思う。

今日はやることがほとんどなかった。それで、1日暇だった。暇つぶしも楽じゃなく、時間が経つのが遅く感じられた。途中、少し眠くて居眠り仕掛けていた。

定時になって家に帰る。天気予報だと、明日、また大雨らしい。とりあえず、家から出ずとも食事はなんとかなるように食材を買って帰った。明日は、疲れたので、会社を年休で休む予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました