2016年9月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、ネットを見て、入浴した後、擦り傷の様子を見てみた。絆創膏を剥がしたのだが、結構液体が浸透している。新たな絆創膏を傷口に貼り、清潔にしておいた。

Bloggerの「がちゃんの部屋」へのリンクも少しずつだが、修正し始めた。でも、面倒臭い。まあ、せざるを得ないので、ぼちぼちやっていく予定である。

寝たのは10時半だった。深夜2時に一度目覚め、4時にトイレで起きた。夢も見たような気がする。どちらの目覚めも、すぐに寝てしまったが、朝6時半に目覚めた時は眠かった。それでもまたウトウト寝ていたようだが。

支度をし、会社に向かう。会社では、雑務が少々。眠いので、コーヒーで目を覚まさせる。

今日は普通通りの部門のミーティングがあった。なぜ、明日、臨時のミーティングがあるかというと、どうも社内分社の社長から、明日、管理職の人に何らかの発表があるらしい。その後、一般社員に公表、という流れになっているからだそうである。何が起こるのか、気になるところである。

残業時間が少し増えてきたので、今日はフレックスで退社した。もちろん、Apple Watch Series 2が届くから、早く受け取りたいのである。今月は、結構年休をAppleの新製品の予約や受け取りに使ったな、と思う。今日でそれもひと段落。しばらく買うものもないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました