2019年7月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方、ネットは早く見終わった。それで、夕食は17時半に食べ始めた。鯖の塩焼きにサラダ、ご飯に納豆、味噌汁となんか健康にいい食事だった。

夕食後、泡盛を飲み、実家に電話をかけて両親と話しした。特に変わったことはない。

その後、ベッドに横になって音楽を聴いていた。馬渡松子というボーカリストの曲を垂れ流していた。でも、20時になって入浴しなきゃと思い、歯磨きをして、入浴をした。

寝たのは22時。睡眠は結構深かった。朝5時半にトイレで目覚めてしまったのだが、用を足した後また寝てしまい、8時まで寝ていた。10時間睡眠に、熟睡時間3時半と、よく寝た。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。掃除の時、eGPUにハタキをかけて埃を払ったら、MacBook Proとの接続がおかしくなって、macOSが再起動してしまった。仕方ないので、再度電源を落として、再起動をかけた。

映画を観る気でいたのだが、実際にBlu-rayを再生すると、英語が全く頭に入っていかない。寝すぎで頭が回転していないようである。仕方ないので、映画を観るのは諦めて、Macでネットを見ていた。

11時に外出し、早めの昼食をとった。本場のトンカツを食べにトンカツ屋に行った。200gのトンカツを食べて、満足した。

家に帰ってきて、なんとか「ザ・シェフ・ショー」だけは鑑賞できた。そのあとは、ダラダラネットを見ているだけで、何もしなかったし、する気も起きなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました