2013年2月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩はリラックスしていた。早く家に帰れたのでゆとりがあったし、本日有給休暇取ったので、のんびりできる、という気分で一杯だった。

風呂に早くに入り、寝間着でいたら体が冷えてきたので10時過ぎに布団に入った。しかしなかなか寝付けずに1時間ぐらい布団の中でじっとしていた。その後もあまり熟睡できずに、しばしば眠りが浅くなっていた。

起きたのは8時ぐらい。まだ朝は曇り空で雨の跡が残っていた。睡眠が足りていないのか、体がだるい。気分が落ち込みがちな中、洗濯をし、理髪店の予約を入れていた。

午前中は理髪店での散髪に当てた。確か前回は11月の半ばだったと思う。今回体調がすっきりしない中、散髪をしてもらったが、少しずつ気分が良くなっていった。

昼は長浜ラーメンを食べて、杉能舎までバイクで足を伸ばし、新酒を買ってきた。それから地元に戻り、CDショップでPerfumeのニューシングルを買い(ネットで買わなかったのは特典のステッカーが欲しかったから)、スーパーで夕食を買って帰った。

午後はネットを見て時間を過ごしていた。特に今日はビデオを観る気分ではないし、土曜日にプラズマテレビがくる予定なので、それから観てもいいかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました