2013年3月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩実家に電話して、バイクの修理代のこと話したら、「中古の新しいの買った方がいいのでは?」と言われてしまった。それは僕も考えているところで、相手の自動車の修理代が出てきてから、検討したいと思う。

風呂に早くに入って、少し小説を読んでベッドに横になりながら「アド街ック天国」を見ていたら眠くなってきた。それで10時前だったが消灯して、眠りについた。結構熟睡度が高くて、8時ぐらいまでほとんど起きなかった。もっともたぶん7時ぐらいからトイレに行きたい感じはしていたのだが。

本日も洗濯をして、部屋の掃除もしてしまう。午前中はやる気なくて、ネットを見ていても気力がなかった。

早めに昼食食べに行って、スーパーで夕食のおかずを買って、12時に家に戻った。映画観ようとシステムを立ち上げたが、どうも集中力なくて、物語に入っていけないのであきらめて、昼寝をしてしまった。うとうとと2時間ぐらい。その間お腹の調子も悪くて、トイレに行ったりしていた。

3時にコーラを飲んで目を覚ますと、少し映画を観る気力が出てきたので、上映時間の短い「コングの復讐」を観ることにした。大した映画ではないが、制作時期を考えると、特殊効果は素晴らしいと思った。ただそれだけの作品だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました