2011年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、テレビを見ようと思ったら、スケートをやっていて面白く無いので、Amazonから届いたBONIIE PINKのセルフリメイクアルバム「Back Room」を聴いていた。以前ベスト盤を買ったことを書いたかもしれないが、その時から気になっていたアルバムである。アコースティックなアレンジが好感の持てるアルバムだと思う。

寝たのは10時半。途中何時か忘れたがトイレで一度起きた。朝は何度か目覚めと思うと寝に入ってを繰り返し、8時15分に起きた。

久しぶりの週末のいい天気であり、洗濯日和である。洗濯が終わったらネットでも観ようと思ったが、何となく調子が良くなく、気分が乗らないので買っておいたプラモデルをちょっと作り始めた。こちらは集中力があって途中までは作り終えた。

体を早く動かしたいと思ったので、11時15分に家を出てウォーキングを始めた。途中のラーメン屋で昼食を取り、帰りにスーパーに寄って夜のおかずの食材を買い、1時過ぎに家に帰ってきた。歩行距離は9km,10000歩歩いたので運動したほうだと思う。

それでも何となく落ち着かない感じがしていたので、2時半にコーヒーを飲んだ。それで少し落ち着いたので、洗濯物のアイロン掛けをし、「スター・トレック」をじっくりと観た。コーヒーのせいなのか、夕方という時間のせいなのか、この時間になると焦燥感が無くなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました