2013年3月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、本は読まずにまあ早めに睡眠に入った。あまり睡眠の記憶はないのだが、比較的熟睡だったように思う。明け方は眠りから覚めるが、後はうとうと状態だったと思う。

ここのところ朝の目覚ましラジオを色々変えている。福岡に越してきてずっとCROSS FMを朝の情報に聞いていたのであるが、目覚めの音楽と、ラジオショッピングと固いDJに嫌気がさして、今週色々周波数を変えているのである。ここ2日ばかりはLOVE FMを聴いてみたが、ニュースのタイミングがいいのは、好感かなと思う。でもラジオショッピングがこちらでもやっているのは勘弁だが。

会社に着いても仕事が暇なので、今日もだらだらと過ごす。去年の忙しさが嘘のように特注品の登録依頼がない。あまりにないと、売り上げいっていないのではと心配になってくるぐらいである。最も昨年は登録だけしておいて、失注という例も多かったらしいので、これが普通なのかもしれないが。

アカシジアは出ないが、何となく足を貧乏揺すりしてしまう。ちょっと落ち着かない印象。お茶を大量に飲んでいるせいもあるが、しょっちゅうトイレに立って、用をたしていた。

定時になったのでそうそうに帰るが、会社から駅まではまだ雨が降っていた。電車に乗って自宅近くに来ると、雨も止んでいた。桜も満開らしいので、明日耳鼻科に通院してから、桜見に行こうかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました