2013年11月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩眠かったので10時過ぎにすぐに寝てしまった。途中夢を見て、5時過ぎに一度目覚める。で再度眠りに落ちるが、また夢を見て、その夢が最初に見た夢の続きなのでびっくりする。

睡眠的にはあまり不満はない。急激に外気温が下がっているので、防寒装備をして会社に行った。

午前中は統計業務。途中で中断したら、続きをやるのが億劫になってしまった。それで1個は作ったが、残りの1個は、明日作ることにした。

会社に紅茶を最近持って行っているのだが、今日みたいな寒い日には、なかなかおいしい。費用もあまりかかっていないし、自分で用意するのもいいかも。

午後は打ち合わせ。中国から人が出張で来ているので、その人と企画の仕事について打ち合わせた。その後はだらだらと過ごす。

定時を迎えて、帰るが外はかなり冷えている。天気予報だと11℃だといっていた。帰りにスーパーに行ったら、今日は臨時休業であるのを忘れていた。仕方なくコンビニ寄って総菜を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました