2018年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方はだらだらとネットを見ていた。夏枯れなのか、あまり目立った話題がない。食事は18時ごろから摂り始め、デザートも食べた。

夕食後は何もしたくなかったので、ベッドに横になっていたが、入浴はしなきゃと、20時には入浴した。21時に気になっていた「この世界の片隅に」のTBSドラマ版を少し見てみたが、なんか原作とイメージが違うと思い、見るのをやめてしまった。片渕須直監督のアニメ版が至高かなと思ったりする。

22時には就寝した。日曜の夜にしては熟睡を取れたが、深夜3時にトイレで起きた。また、熟睡したが。起きた時には首のあたりが痛かった。

会社に行って、統計のグラフを改善しながら、手を抜いていた。改善に集中するのではなく、意識を散漫状態にして、改善を図っていた。その方がストレスが少なくて済む。

午後になると、アカシジアが発症した。幸い上司が会議でいないので、休憩室に行ってゲームをしていた。「アスファルト8」というカーレースゲームが面白いのである。これをプレイすると、アカシジアが軽減する。なのでアカシジアが発症した時にはこのゲームをするようにしている。

今日も定時で帰宅。帰りは座って帰れた。昨日より気温は低めだが、やはり暑い。家に帰ってのビールはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました