2012年11月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、いつものようにネットを見て、風呂に入り、本を読んで普通に寝た。明け方まで熟睡だったが、5時過ぎにトイレで目覚めると、鼻づまりで息苦しくて、目が覚めていた。アラームが鳴るときにはすっかり覚醒していた。

会社に行き、12月1日付で異動になる人のメーリングリストのメンテナンスをした。最初12月3日になってからやろうかなと思ったが、月曜にメーリングリスト使う人もいるだろうから、という判断で作業したら、部長から「ちょっと作業早すぎ」とクレームつけられてしまった。逆に今日メーリングリスト使う人もいるかもしれないだろう、というものだったが、作業してしまったものは手の施しようがない。結局削除したままでいってしまった。

その後は暇で、ネットで調べものをしつつ、時間つぶしをしていた。あまり派手にネットは見られないので気を付けていたが、Googleの検索結果は結構見たような気がする。

定時になって早々に帰宅。iPhoneの電池の持ちが意外とよかったばかりか、休憩時にネットを見ようと思うと人と会話する場面が多くて使えなかったのも一因かと思う。結局約3日間電池が持った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました