2013年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、実はいつ寝たか記憶にない。風呂に入った所までは覚えているが、その後の記憶がなくて、いつの間にか寝ていた。深夜2時に起きると、テレビは点けっ放し、部屋の電気も点けっぱなしで、いつの間にか熟睡していた模様。深夜2時に起きて、電気をすべて消し、再度眠りについた。

朝はふと起きると7時で、びっくりして飛び起きた。どうも昨晩の電気点けっぱなしのときに、ラジオのアラームをセットするのまで忘れていたらしい。当然PCは点けっぱなしになるところを設定により、自動的にスリープに入っていたのでまだよかった。それでも朝自然に起きたので、そんなに調子は悪くない。

会社にはいつもよりちょっと遅く出社。まあ仕事は暇なので、のんびり過ごす。午前中は空腹感で焦燥感を感じていたし、午後は眠くて、ちょっと席を外して居眠りをしにいった。

実際会社の色々な施策にはびっくりすると同時に先行き不明な状況に暗然とさせられるのだが、出来ることは今のところない。ただ見守るしかない。

定時になったので、本日は帰宅。明日休みなのはありがたい。明日雨降るというので、出かけなくてもいいように、本日のスーパーの買い物で大体のものは買っておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました