2012年1月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、ネットを見た後Blu-rayレコーダーのチェックをしていた。それは別エントリーで書いているが、どうもソフトウェアのバグのような気がする。とりあえず回避法がいくつか見つかったので、一部不満はあるが何とか使えると思う。でもどこかで修理に出さないとと思う。

一昨日Yahoo!オークションで「機動戦士Zガンダム」のDVD-BOXの支払いをしたところ、すぐに発送され、昨日のうちに届いてしまった。何か嬉しい。ちょっと早いが誕生日プレゼントを自分に送った気分である。

寝たのは10時半。4時半にトイレで起きて、また寝てしまい、7時に再度トイレで起きた。その後もグダグダ布団の中にいて、8時過ぎに起きた。

午前中はPerfumeのチケット予約に挑んだが撃沈。その後医者に行って、診察をしてもらい、終わったらそのままウォーキングに出かけた。いつもなら家からの歩数を数えるところだが、医者にいる時間が長いので家から病院までの歩数をカウントしなかった。それで今日の歩数は9600歩程度。まあ1万歩は実際歩いているだろう。

家に帰ってきてからは、ネットを見つつまたBlu-rayレコーダーのチェック。色々試してみる。とにかく録画のできないBlu-rayレコーダーなんて意味が無い。いつもならDVDプレイヤーで観る「スター・トレック ヴォイジャー」もBlu-rayレコーダーで見て調子を様子見した。こちらは特に問題なさげ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました