2015年4月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、Apple Watchを早く受け取りたくて、夕食のおかずをスーパーまで行かずに駅前のコンビニで済ませてしまった。しかし、ちょっと早くに帰っても、宅配便の到着には大して影響を及ぼさず、商品が届いたのは8時半だった。しかももう一つ別の宅配便もあって、配達人がそれを忘れていたというオチもついて、最後までどたばたしていた。

Apple Watchは、結構高級なケースに入っていて、「金がかかっているな」と思わせた。とりあえずiPhoneとのペアリングを済ませて、少しいじってみた。なんか面白そうである。

寝たのは10時半で、体は疲れていたが、脳がApple Watchの到着で興奮していたために、寝付くのに30分ぐらいかかってしまった。そして、夢を見た後、4時にトイレで起きたら、眠いのに眠れなくなった。4時半に起床し、洗濯をして、朝食を食べてしまった。

5時からApple Watchを身に付けて、動作確認をする。朝早くに起きたので7時からビデオを1本鑑賞。寝不足で頭が重かったが、日本語字幕付きのドラマなのでなんとか見られた。

10時から約1時間のウォーキング。ここでもApple Watchを使ってみた。11時にお腹が空いたので、早めの昼食。歩いて喉が渇いたので、ビールも飲んでしまった。

帰りに途中のスーパーに寄って夜のおかずと、お茶菓子を買って帰った。で、午後はネット鑑賞。体はだるいが、眠れないので昼寝もしなかった。

2時半に洗濯物を片付け、3時にお茶を飲み、ビデオをもう1本。それからネットである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました