2013年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、父から電話があったので、とりあえず現状の事故状況を話ししていた。父はあまり心配していないそうで、「そんなに重い扱いにならないだろう」と考えているとのことだった。ただ、ちょっと別の件で今不安になっている。

昨晩は暖かいので早めに風呂に入り、早めに寝てしまった。昼寝しているからどうかと思ったが、意外と眠れた。朝は少々眠りが浅くなったが、8時半まで寝ていられた。

気分は相変わらず不安があるが、少し気分転換しようと、午前中歩いてきた。足のケガはまだ少し痛い。湿布薬貼っているが、あまり効き目がない感じ。

早めに歩きに出たために、昼の食事も早かった。で気分転換をと思って、アクション映画を観ることにした。どうかと思ったが、意外と不安な気分は映画観ているときには緩和されるらしい。多少は気分転換になった。

映画観終わった後は、レビューを書いて、久しぶりにコーラを飲んでいた。暖かいから喉が冷たいものをほしがるのである。明日警察出頭なので不安はあるが、なるようにしかならないだろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました