2013年3月31日の睡眠と、4月1日の健康

昨晩は、「極うま」というモードでご飯を炊いてみた。しかし本当においしいかと言われると、いつもと同じとしか言いようがない。まずくはないが、感動するほどおいしくもない。

食後はなんだかんだで忙しく、あっという間に寝る時間になった。小説はラスト1巻まで来て、感慨に浸っていた。ラジオの番組も春の改編で次々に終わるから、ちょっと寂しい。

睡眠は、あまり熟睡とは言えず。何度か目を覚ました。朝4時にはトイレで起きたし、その後はしばしば意識が戻った。ラジオで起きたときは眠かった。

朝の朝会で話がつまらなくて、少し意識を失いかけた。具体的施策言わないで、抽象的に言うから好奇心を失わせるのである。

午前中と午後の一部を特注品の登録に当てた。なんでか知らないが、大量の依頼をしてきて、締め切り今日とか言われるので、困ってしまう。登録最中メールもたくさん来ていたが、確認だけして、後回しである。

午後は予定通りアカシジアが発症したが、仕事が終わらないので、我慢して仕事していた。ユーパンは頓服で飲んだが、背中のむずむずを我慢しながら仕事するのは辛い。休憩もあまり入れないでメーリングリストの整備も行っていた。

定時になったら、ほっと緊張の糸が切れて、家に帰った。夕食はビールだけでは足らなくて、日本酒を少し飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました