2013年4月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、早めに風呂に入ったが、ちょっと風呂上がりの後ネットを見ていて、小説読む気にならなかった。寝たのはそんなに遅くはない。10時20分ぐらい。その前にすでに疲れていた。

明け方目が覚め、再度寝ると夢を見てそれが鮮明だったので起きた時、印象に残ったが、一日経つともう忘れていた。朝から疲れが残っている感じで調子は良くない。

それでも会社に行くと、統計資料を作り、懸案だった品質管理文書の修正を行って上司の了解を取り、それを社内に電子配布をするところまで持っていけた。それで何か荷が降りた気がしていた。

午後に清掃委員の会議があったので出席。本音ではどうでもいいやと思っていたが、会議の席では積極性を出していた。二枚舌になった感じがする。会議の後調べものがあり、各所に電話かけて調査して、だいたいの解決を見たところで、体力的に限界。アカシジアが出始めた。

定時にアカシジアを抱えながら退社し、帰りの道でユーバンを舌下で溶かして飲んでいた。軽かったので何とかなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました