2018年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ネットをゆっくり見ていた。他人のデバイスは接続されなかったので、一安心である。ネットを見るのには少し時間がかかったが、週末なのであまり気にしていなかった。

寝たのは22時15分だったと思う。熟睡は取れたが、朝6時に目が覚めてしまい、そこから眠れなくなった。まだ夜明けには早いが、6時に起床し、洗濯をしてから朝食を食べた。

天気予報だと気温は高めらしいので、洗濯物は外に干した。その後、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報をチェックしていた。見たい映画は色々ある。

10時少し前に歯医者に通院。歯石とりのメンテナンスである。歯医者が終わった後、本屋に行き、AERAを探してみた。Twitterで藤井誠二氏が仲村清司氏のことを書いた記事があるということで関心を寄せていたのである。平日はコンビニにしか行けないのでコンビニを見ていたが、AERAは入荷していないようだった。本屋に行ったら在庫があったので、買ってきた。

昼食はショッピングモールのマクドナルドで期間限定のハンバーガーを食べた。肉のパティとチーズが4枚も重なったものである。なんか肉を食べた感が強い。土曜の昼ということもあってか、結構混んでいた。

スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻った。体調はなんかおかしい。頭痛はするし、肩は凝っている。でも体温計で測っても熱はないから風邪でもインフルエンザでもないみたい。単に寝不足かなと思っている。

午後は買ってきたAERAを読んで、その後ネットを見ていた。気力はないからダラダラである。でも洗濯物は早めに片付け、午後のコーヒーは飲んでいたりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました