2012年2月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、テレビで「アバター」が放映されていたので途中まで観ていたが、結局は10時半ぐらいに寝てしまった。寝付きはいいが途中目が覚める。そしてむかつきを覚えていた。朝7時ぐらいに起きるが、また寝てしまい、8時半ぐらいに起きた。体調的には今ひとつ。何かすっきりしない。天気もあまりよくなく、雪がちらついたりしている。

朝一番で洗濯をして、耳鼻科に行った。花粉症の薬をもらいにである。これが結構馬鹿にならない。1か月分で3000円もする。早めに終わったので、家に一旦戻り、ちょっとネットをしてからまた家を出た。髪の毛が伸びてきたのでウォーキングを止めて散髪に行こうと思ったのである。時間がまだあったので、ちょっと本屋に寄り道してから昼食を食べ、散髪屋に行った。相当外が寒かったらしく、シャンプーしてもらう時、頭が冷え切っているのが分かった。

散髪してもらった後は、家に帰ってきて、ネットを閲覧。午後のコーヒーを飲んで、洗濯物のアイロン掛けをして、「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞した。調子は午後もすっきりしないが、とりあえずドラマは見られる。今晩も早く寝ようかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました