2016年3月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方も、ネットを見終わった後、早めに入浴してしまった。食事前に入浴すると、後が楽である。夕食後、Apple TVにレーシングゲームをインストールし、遊んでみた。ゲームはハマると怖いのでこれまでやっていなかったが、テレビの大画面でレーシングゲームをやると、結構面白い。

さすがに土曜の夜から日曜の朝まで寝すぎのためか、ベッドに横になってもうたた寝はしなかった。iPad miniでネットを見て過ごしていた。就寝は10時。途中眠りが浅かったが、ふと気づくと6時50分だった。直後にアラームの解除を忘れていたのでラジオが鳴り出したが、すぐに電源をオフにし、再度うたた寝してしまった。

起きたのは8時で、体調的には悪くないが、なんか落ち着かない。洗濯をし、朝食を食べ、ネットを少し見ていたが、なんか精神的に落ち着かないので、10時前にウォーキングに出かけてしまった。

ウォーキングは少しペースを落として歩いた。桜を見つけるごとにiPhoneで撮影をするためにである。まだ、3分咲き程度だが、春を感じていた。

1時間強歩いたので、少し精神的に安定してきた。早めの昼食はドーナツで済ませ、夕食を買って、家に帰った。

午後は映画を見ていた。この前から見ようと思っていた「スティーブ・ジョブズ」である。映画の評価はあまり高くはないが、個人的にはハマった。面白い映画になっていると思う。

映画を見終わったらレビューを書いて、書き終わったらコーヒーを飲んだ。精神的に安定してきて、いい午後である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました