2013年5月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夜は、本を読み終わったので、レビューみたいなものを書いていた。それから早めに寝てしまった。気温が5月にしては涼しいので、布団が少し涼しいかと思ったが、それほどでもなかった。睡眠の質は昨晩も夢を色々見た感じで、あまり熟睡感もないが、日々の生活がストレスレスなので、そんなに困らない。朝8時半に起きて朝食を食べた。

両親が買い物に行くので車で駅まで送ってくれるというので、便乗して駅まで送ってもらった。それから秋葉原と神田神保町の本屋街を散策することにしていた。

電車でずっとauのiPhoneの電波状況を見ていたが、2ちゃんねるで書いてあるのとは違い、大体がLTE圏内だった。問題が大きいとされている品川駅も朝のラッシュ時でないためか、そんなに不具合なかった。

秋葉原と神田神保町本屋街では、何を買うでもなくとりあえずぶらぶらとしていた。掘り出し物あれば買おうと思ったが、そもそも福岡に帰るのに荷物になるものを避けようとすると、結局キーホルダーと文庫本しか買えなかった。

それでもじっくり散策していたので、あっという間に時間が経ち、帰る時間になってしまった。もう少しいたかったが、夕食の時間があるので、間に合うように帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました