2019年8月23日の睡眠と、24日の健康

昨日、会社の仕事でヘトヘトになって家に帰宅した。食事をしてから泡盛を飲んで、ブログを書き、ネットを見た。ブログの記事書きに時間を取られ、ネットを見終わる時間も遅かった。Amazonで注文した佐野元春のアナログレコードも不在通知が入っていたので、再配達の手配をしたのも時間がかかった理由である。

寝た時間も22時半を過ぎていた。iPhoneの充電が終わらないからである。睡眠は最初のうちはしっかり寝ていたが、朝4時過ぎから目が覚め、なかなか眠れなかった。6時半までベッドの中にいたが、ちょっと寝足りない。熟睡時間は3時間半取れているので、まだマシだが。

朝起きて、洗濯をして、朝食を食べた。洗濯物を外に干してから、アイスコーヒーを飲みながら、輸入盤Blu-rayのチェックと、新作映画の予告編を見ていた。その後、ネットを見ていて、Amazon Echoが半額近い値引きセールをしているという情報を入手し、もう一台ポチってしまった。

10時から歯医者で歯石とり。40分ぐらいかかった。その後、スーパーに行き、食材を買って帰ったら、ちょうど宅配便の人が来ていて、佐野元春のアナログレコードを受け取れた。

気候が少し涼しかったので、歩くかと思ったが、1km歩いたところで雨が降り出して、慌てて家に戻った。昼食を食べた後、再チャレンジで歩きに行こうとしたら、雨は止んでいなかったので、歩くのは諦めた。

午後はブログの記事書きで時間がかかった。その後、洗濯物にアイロンをかけ、だらだらとした時間を過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました