2013年5月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は夕食後、アイロンがけをしていたので、少し遅めの行動になった。iPhoneの充電も終わらないし、寝たのは10時45分。そのまま熟睡から、変な夢を見て、5時半に目覚めると、もう熟睡できなかった。

昨日より体調はましだが、今日も気分的には乗ってこない。とはいうものの、統計のグラフで「Zチャート」というチャートがあるのを知り、BIツールで出来ないか試してみた。結局今日はできなかったが、これができると、もう少し分析的になりそうである。

午後から海外の展示会に行った営業のその出張報告を聞く。アカシジアが出たわけでもないが、椅子が座りづらく、腰が落ち着かなかった。

定時後は月に1度の課の飲み会。串焼きが名物の店ということで楽しみにしていた。でも記憶に残っているのはオプションで出てきた豚足。これは美味しかった。

店ははっきり言ってかなり家から遠いので、帰りは途中の駅までタクシーで帰る。途中まで一緒のメンバーもいたが、駅でバラバラになってしまったので、一人でネット見ながら帰った。やっぱり病気すると、人付き合いは気苦労する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました