2013年5月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は読む本もなくなったので、10時15分にはベッドに横になった。がしかし眠れない。暑いからだが、しばらく布団の中でごろごろしていた。

途中で起きることこそなかったものの、やけに鮮明な夢を見たので、気分的には熟睡感は薄い。それでも6時20分に目覚めたので、早起きして会社に行く支度をする。今日は朝会があるので、その準備で早朝出勤しなければならないのである。

会社に行き、色々業務をこなすが、午後になるとネタ切れで仕事が動かなくなった。別に暇を楽しみたいわけでもなく、本当にネタ切れで考えがまとまらないので、苦痛の午後だった。

定時になって家に帰る。ちょっと気分が落ち込む出来事もあったので、帰りは元気づけに佐野元春の曲を聴いて帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました