2014年10月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩家に着くと、宅配便不在の票が2つ入っていた。それで今日の夜の再配達手配を依頼し、それからネットを見た。

眠たかったので、昨日は10時過ぎに寝た。ユーパンを1日の限度量である0.5mg×6錠を飲んでいたので、熟睡かと思ったが、意外と眠りは浅い。途中でトイレで起きたり、朝はアラーム鳴る前に目覚めたりで、熟睡感はない。

朝の支度をしていて、iPhoneに産經新聞のアプリで本日の新聞のデータをダウンロードしようとしたら、通信がWi-Fiにならなかった。Wi-FiのOFF/ON、機内モードのON/OFFでは改善せず、電源のOFF/ONでようやく改善した。それをやっていたので、出勤は少し遅れた。

会社に行くと、また新製品の品番登録依頼。他の簡単な作業をこなしてから、それに取りかかったが、量は少ないので、割と早くに終わった。

その後は意欲がないので、だらだらと過ごしていた。ただ、夕方は明日の朝、職場内の清掃度チェックが入るので、見回りをしたり、机の埃取りをしたりしていた。

30分弱残業してから、家に帰る。当然電車はいつもより遅い。何か去年の15分ただ働きの状況を思い出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました