2013年6月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩早く寝なきゃと思いつつ、ついつい遅くなって10時15分に無理矢理寝た。というのも今朝が会社の総合朝会の日で準備に行かないといけないからである。深夜2時に一度目が覚め、早朝5時にもう一度目覚めた。アラームで起きたのは6時15分だったが、その頃には深い睡眠下にあって、起きるのがしんどかった。

カーテンを開けると本降りの雨。通勤大変だなと憂鬱な気分になる。大雨なので、駅から会社まではバス乗っていった。一応バス代貰っているから、バスに乗って通勤しても損はしない。

朝会は色々あってドタバタしていた。せっかく作ったイントラネット用資料の作り直しとか、トラブルに見舞われた。

午前中やる気なかったが、イントラネット利用のアンケートをまとめてみた。意見が散らばっているので、斗出した不満とかはなさそうだが、それでも感覚的にトップページの見辛さと、検索エンジンの性能の悪さは伝わってきた。これどう手を付けよう。最初の方は出来ると思うが。

午後はやる意欲ないので、アカシジアの掲示板を見ていた。僕なんか軽い方みたいだが、辛いことには変わりないので、他人の意見も参考になる。夕方になるとアカシジアぽい感じになってきて、ちょっと辛かった。

定時終わったのでゆっくり家に帰る。どうせ電車早いの乗れないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました