2013年5月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩家に着いたのは11時。すぐに風呂に入り、メールだけ見てから寝ようとしたが、頭が冴えていたのと、酒酔いの頭痛でなかなか眠れなかった。寝たのは多分深夜1時を回っていたと思う。

昨晩も夢を見たが、トイレで7時に起きると寝ていられなかった。珍しくそこで起きて、朝食を早々に食べた。

どうも関東は花粉が収まっていないようで、まだ鼻水がよく出る。といっても今日福岡に帰ってしまうのだから、あまり気にしないようにした。

午前中はネットを見て過ごした。それで11時20分過ぎに家を出た。飛行機が2時だったので、少し余裕をもって帰ろうと思ったのである。

12時40分には羽田空港に到着。昼食をとり、ラウンジに入ってドヤ顔でMacをいじっていた。

多分定刻通りに飛行機は離陸。音楽聴きながら、神田神保町の本屋で買ってきた小説を読んで過ごした。とても読みやすい本だと思った。

福岡空港に到着すると、地下鉄が都合よく来ていたので、飛び乗る。そして福岡の家に帰ってきた。また一人で寂しいが、その代わりにビデオやネット環境は十分にある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました