2013年5月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、暇だったのでまたビデオを観てしまった。昼間「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観ておいて、夜にはテレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」を観ているのだから、頭がこんがらがってくる。

しばらくベッドを裏返さなかったので、昨晩裏返しにして寝た。そうすると、体にちょうどいい反発があった。寝たのは10時過ぎで、あまり熟睡ではなかった。夢は何回か見たし、トイレ行きたくて、何度も目覚めた。それでもトイレ行かずにまた寝てしまうのだが。

朝は眠たいが、GWのぐうたら生活が英気を養っていたのか、そんなにつらくない。会社に行き、何故か多いメールの処理から会社が始まった。

午前中から新製品の品番登録をしていた。午後4時ぐらいまでかかってしまった。午後はいつもの週初めのアカシジアに苦しめられたが、あまり休まず、我慢してキーボードを叩いていた。その方が少し楽な感じもする。しかし、辛いと、席を外して休憩行ったりしていた。

4時ぐらいから、今年度の業務目標をちょっと作り始めた。それと、上司に資料の検印をもらう作業も。この時間になると、アカシジアが消散していた。

本日から、来年春まで労働時間が変わるので、定時が15分遅くなった。当然電車が1本遅くなり、いつも観ることのできたNHKニュースが半分しか見られなくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました