映画「アベンジャーズ」(輸入盤Blu-ray 3D)

レビューの詳細は、MARVEL’S THE AVENGERS(Blu-ray 3D)/アベンジャーズ/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。日本での公開時のキャッチコピーが「日本よ、これが映画だ」とかなり挑発的な内容だったので、どんな出来だか気になっていたのだが、「アイアンマン3」を観るために先に観ないと話分からなくなるなと思って今日観賞。いや、本当面白い。日本で例えると「ウルトラマン総集結」、「仮面ライダー総集結」のようなものだが、日本と違って大人が楽しめるように脚本書かれているから、怒涛の展開で楽しめた。おすすめの映画である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました