2013年5月31日の睡眠と、6月1日の健康

昨晩は会社をフレックスで早退して早くに帰ってきたわけだが、家に到着して夕食後、申し込んでいたWiMAXのレンタル機が届いた。約10日ほど無料でWiMAXを体験できるわけで、さっそくWindows PCとMacの設定をWiMAXに切り替えテストしてみる。有線に比べると若干遅いようだが、最低速度はそれなりにある。後でまた書いてみたい。

調子悪かっただけあって、10時ぐらいに眠くてしょうがなかった。本も読まずにそのまま就寝。熟睡だったが、5時半に目覚めると、あまり眠れなかった。7時過ぎにもう寝ていられないと思い起床。本日も調子は良くない。

朝食後、コーヒーを飲んで頭をすっきりさせるが、昨日と同じく考えがまとまらない感じ。ネットを見ていてそう思った。

10時半にテレビを見て、11時に雨降っていたが、少し外出。大した雨じゃないので、ホームセンターに寄ってみて、その後昼食にうどん屋に行った。

午後もネットを見てはいたが、調子が悪いのは変わらないので、45分ほどベッドに横になっていた。眠れなかったが、体の凝りが少し解消された感じ。

午後もコーヒー飲んで、洗濯物のアイロンがけをし、ビデオを観て過ごした。ビデオはまあ集中力高く観られたのでよしとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました