DEEP FORESTの新作「DEEP INDIA」がインドから届く

先日、DEEP FORESTの新作「DEEP INDIA」をインドのCDショップで注文したことを書いた。土曜日に注文を入れたのであるが、土日はインドのショップは業務をしないらしく、PayPalの支払処理とかが週明けまで止まっていた。で週明けの月曜日に代金処理が走り、出荷の案内も届いた。インドからだから2週間ぐらいかかるかなと思っていたのであるが、本日、無事届いてしまった。写真のCDがそれで、まだ聞いていないが、日本でも売っていない、他国はダウンロードのみで日本からでは買えない、という状況下では無事CDが手に入ったのはうれしい。夕方にじっくり聞いてみるつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました