2015年5月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩はライブの後、自宅に帰って夕食を食べたが、食後もビールが飲みたかったので、缶ビールをもう1本開けて、ネットを見ながらビールを飲んでいた。風呂には10時40分ぐらいに入り、その後しばらくネットを見ていて、寝たのは深夜0時を少し回ったぐらいだった。

睡眠自体は熟睡だったのだが、5時にトイレで起きたら、やはり眠れなくなる。それで6時過ぎに起床してしまった。6時間弱の睡眠は、ちょっときつい。頭が重くて、すっきりしないが、眠れないのだから仕方ない。とりあえず洗濯をして、朝食を食べた。

朝一番で昨日のCAPSULEのライブの感想を書いていて、1時間強で書き終わった。それから少しネットを見ていて、10時に歯医者に歯の治療をしに行った。

天気は悪かったが、雨も降っていないので、歯医者の後、少し歩いた。40分という短い時間だったが、多少は健康にいいはずである。歩いてから昼食を取り、夕食のおかずを買って、家に戻った。

家で着替えた後はビデオを1本見て、ネットを1時間ぐらい見た。それから洗濯物を片付け、3時のお茶を飲む。その後またビデオを1本見た。体調不良ではあるが、ビデオはなんとか集中力を持って見られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました