2013年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、風呂入った後ニュースを見ながらベッドに横になっていたら、いつの間にか布団もかけずにうたた寝していた。時間にして30分ぐらいだったが、「これはまずい」と思い、ちゃんと寝ることにした。

朝は5時半ぐらいに一度目覚めたがすぐにまた寝てしまい、アラームで起きた。まだまだ眠い感じだったが、体調は少し回復。会社に行っても午前中そこそこ仕事が出来た。

午後は何となくやる気がないので、だらだらと過ごす。アカシジアっぽい感じもあったが、昼食後にビタミン剤を飲んだせいか、ひどくはならなかった。

午後ふと思い立って、社内イントラサイトの意見収集のためのアンケート用紙を作ってみた。これもまだ慌てて作る必要はないのだが、気が向かないと作らないので、その気になった今日案だけ作ってみた。

定時まで長いと思ったが、何とか過ごして帰宅する。帰りの電車は座らずに帰った。まあ会社で座っているから、電車ぐらい立っていてもいいかもと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました