2016年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、早めに入浴し、入浴後、少し本を読んだ。iPadに購入していた電子書籍があったので、それを読み出していたのである。買ったのは4月の半ばぐらいなので、1ヶ月近く放置していたことになる。

眠かったので、10時には就寝したが、深夜2時に目が覚め、3時にトイレで起きた。その後もあまり熟睡は取れなかった。夢も見たし、浅い眠りで、不満が募った。

会社に入ったが、やる気が起きない。メールで来た業務だけは対応したが、あとはだらだら。なんとなくアカシジアっぽい感じもあり、集中力に欠いた。

午後は眠くて、うとうとしていた。途中でコーヒーを飲みに行ったりしていたが、結局眠気が取れたのは、統計資料を作るための元データが届いたことによる。元データが届いたので、統計資料を作っていたら、眠気はある程度取れた。

定時になったので家に帰る。今週は月曜から雨ばかりで、今日の午後になってようやく止んだ。傘は不要だったが、持って帰った。帰る途中で軽いアカシジアが出たので、ロラゼパムを頓服で飲んで、なんとか我慢した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました