2012年8月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩も寝たのは10時半。やっぱり深夜2時半にトイレで目が覚める。眠たかったが、7時ぐらいからぼちぼち目が覚め始めるので、8時に起床した。

今日は福岡に帰る日で、午後の便を予約していた。午前中は時間あるので、ネットを見ていた。天気が悪く、雷は鳴るし、雨は降ってくるしで大丈夫かと思ってしまった。

扇風機を体に当てていたせいか、鼻が少々ムズムズする。風邪にならなければいいがと思っていたが、大したことはなかった。

午後一番で親に駅まで車で送ってもらい、電車で羽田まで向かった。お盆も終わったせいか、羽田は意外と空いている。少し時間があったので、コーヒーショップでコーヒー飲みながら時間つぶしをした。

飛行機は3時半発だったが、使用機材が到着遅れのため、離陸が15分遅れた。しかし到着は5分遅れ。結構スピード出していたのだと思う。

家に戻るとちょうど宅配便のおじさんがきていた。旅行の案内だと思う。まだ見ていないが、後でゆっくり見ようと思う。旅行まで後1週間なんだなと思う。仕事の引き継ぎどうしようと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました