2017年12月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、iPhoneとiPadのiOSアップデートのため、忙しかった。夕食を食べながらアップデートをしていた。その時点で格安SIM会社からの動作確認は発表されていなかったのだが、多分問題はないだろうという予測でアップデートしてしまった。その数時間後に、格安SIM会社の動作確認発表はあった。

今日は年休で休みを取っていたため、夜寝る時間は比較的自由だったが、それでも22時半には就寝した。睡眠時間は十分に取れたと思うが、それでも6時半にトイレで目覚めてしまった。その後、少しうとうとしたが、7時過ぎには起床した。

休みなので洗濯をして、朝食を食べ、後はのんびりネットを見ていた。ただ、ネットを見ているのも疲れる。体は強張るので、しばしば伸びをして体をほぐしていた。

11時に家を出て、昼食を食べに行った。ファミレスの平日ランチメニューを食べた。安いのでよかった。食後は、食材買い物だった。

午後、ネットを見ていたら体がだるいのでベッドに横になったら、昼寝をしてしまった。1時間半ぐらい寝ていたと思う。体が重くてなかなか昼寝から覚めなかった。

昼寝から覚めてから、洗濯物のアイロン掛けをした。その後、コーヒーで目を覚ました。

夜は映画を観に行く予定なので、ネットを先に見ることにする。「スターウォーズ/最後のジェダイ」を見る予定である。夕食をどうしようか、悩んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました