2016年11月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、ベッドに横になった。疲れたからだが、iPhoneをいじっていて、ひと段落ついたら、録画したテレビ番組を見る気になった。それで30分の番組を見た。その後、ニュースを見て、夕食を食べた。

夕食後、実家から電話があり、近況を話した。その後、本を少し読んでいて、早めに入浴しようとした。歯磨きの最中、体が急に冷えてきて、眠気が来た。慌てて入浴し、体を温めた。

入浴後、ネットを見ていたが、気力が失せたので、9時45分に就寝した。睡眠はまあまあ深かった。深夜1時にトイレで起きたが、また寝てしまった。明け方、鼻づまりで眠りが浅かったものの、眠くて睡眠の方が勝った。起きた時には7時40分を回っていた。

朝は洗濯と掃除をした。体は未だだるい。筋肉痛にはなっていないが、力が入らなかった。朝から、那覇旅行で撮ったビデオの編集をしていた。昨日行った分も合わせ、3本ビデオを作り、YouTubeにアップロードした。

その後、ネットを見ていた。最近映画を見ていないから、午後は映画を観ようかな、と思ったが、体はだるいので、見られる気力があるか、考えていた。

11時に家を出て、早めの昼食を食べに出た。中華料理屋で唐揚げ定食を食べた。その後、スーパーに行き、夕食のおかずを買った。甘いものも欲しくなり、チョコレートを一袋買っていた。

午後は映画を見た。真面目なドラマだと気力がないので、爽快なアクション映画にしようと、「エンド・オブ・ホワイトハウス」にしたら、まずまず面白く、久しぶりに映画を見た気分になった。

レビューを書くのも久しぶりで、考え考え書いていた。書き終わった後、コーラを飲んで、どら焼きとチョコを食べて、疲労を癒していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました