2013年1月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、夕方ネットを見て、夕食はちょっと豪勢に寿司を食べに行った。豪勢にといっても回転寿司だから、大したこともないのだが、基本全品105円は安くて助かる。まだ腹の調子が完全ではないので、11皿食べたところでやめておいた。

寝たのは10時過ぎだったと思う。比較的熟睡だが、5時過ぎにトイレで起きた時、尿がなかなか出ずに苦労したのと、その後の睡眠で、また腹痛が発生していたのが気になった。腹痛改善薬としてラックビーを飲んでいるので余計である。

朝起きた時は、また熟睡に入っていて、眠くて布団の中で5分ほどぐずぐずしていた。それから仕方なく出勤の準備を行った。

会社に行くと、メールが73通も入っていて、びっくりするが、大半は僕に直接は関係ないメールだったので、一安心する。特注品の依頼が15件名。1件名2機種としても30機種なのでそう多くはない。朝一番で作業をしてしまった。

11時からは課の連絡会。いろいろ厳しい話はあるが、まあ頑張るしかない。

午後になると、アカシジアが出て、席に座っていられなくなった。ユーバンを30分おきに飲みながら、たびたび席を外していた。お腹の調子もあるのか、ガスがよく出て、お腹が張っていた。

定時を迎えたので、ほっとして家に帰る。夕食は、カキフライ。まあまあの味で文句はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました