2018年8月5日の睡眠と、6日の健康

昨日、土岐麻子のライブが終わったのは19時16分。そのあと、握手会もあったようだが、ちょっとその握手会に参加するための条件が辛いので、やめておいた。天神で夕食という考えもあったが、iPhoneの充電もあったので、直行で家に帰った。

夕食はコンビニ弁当。20時から食べて、30分ぐらいで片付けた。その後、メールをチェックし、FM COCOLOの佐野元春出演コーナーを聞いていた。で、頭の中に記憶した土岐麻子のライブのセットリストをホームページに書き込んでいった。

途中入浴し、書きかけであったが、22時45分には就寝した。8時間睡眠は確保したが、途中、何度も目覚めかけた。時計を確認するのに目を開けてしまうと、もう眠れない状態になりそうだったので、そのまま寝ていた。結局熟睡時間は2時間を割っていたが、睡眠自体は長かったので、肉体的にはあまり辛くない。

会社に行くと、特注品の品番登録をする羽目になった。しかも初めてのケースだった。とりあえず今までと同じように入力はしたが、1時間半かかった。

その後、面倒臭い統計資料を作っていた。BIツールで出てきた数字を貼り付けるだけなのだが、それが面倒臭い。量が尋常じゃないのである。今日1日かけて、10種類の機種の作成がやっとだった。

定時後に組合の集会があったので、早く帰れなかった。会社を出たのは18時10分。とりあえず、スーパーには行った。惣菜が2割引になっていて、ちょっとお得。

コメント

タイトルとURLをコピーしました