2019年5月11日の睡眠と、12日の健康

昨日、家に帰って洗濯物にアイロンをかけた後、先にネットを見ていた。多分実家から電話があると思ったので、夕食中にかかってくると、ちょっと嫌だったからである。実際、ネットを見ている途中で電話があり、しばらく両親と話しした。

電話の後、19時ぐらいに夕食をとった。その後、途中で止まっていたネット閲覧を再開し、20時過ぎには入浴。「アド街ック天国」を見た後、22時に就寝した。

睡眠は十分に取れた。朝7時半までよく寝ていて、熟睡時間も4時間近かった。起きてから洗濯を行い、朝食を食べ、部屋の掃除をした。

昨日も映画は見たが、今日も映画を観る気力があったので「スパイダーマン:スパイダーバース」を輸入盤Blu-rayで見た。これがなかなか面白い映画で、作品に引き込まれていった。

映画を観終わった後、先に食料を買いに出かけた。スーパーで昼食、夕食、明日以降の朝食を買い込んで家に戻った。家に帰ってから先に昼食を食べた。

昼食後に映画のレビューを書いていた。1時間半ぐらいかかったと思う。書いたらちょっと疲れたので、ベッドに横になってiPadで映画の他の人のレビューを読んでいた。

14時半にお茶菓子を食べ、先週作成したタイの旅行ビデオをmp4に出力していた。NASに置いて、自宅のテレビで見るためである。YouTubeでも観られるが、自分を再生回数に含めてもしょうがないので、YouTubeでは観ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました