2012年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩ネットを見ていたら、インターフォンが鳴るのでびっくりしていたら、佐野元春のスペシャルBOXの配達だった。早速中開けてDVDを飛ばし飛ばしチェックする。何か楽しい。別にレア曲が多いわけでもないのに。やっぱり佐野元春好きなんだなと実感した。

本も少し読んで、10時半に就寝。夢を見たような気がする。朝5時にトイレで起床。その後は眠れなかった。7時にもう眠れないと悟り起床。洗濯をしてバナナで朝食を済ませる。

午前中はラジオを聞きながらネットで調べ物などをしていた。それにも飽きてきたので、10時40分に家を出てウォーキング。ただのウォーキングではなく、あっちこっち店によって買い物をしながらのウォーキングだった。歩いている間じゅう空腹感を感じていたが、我慢して12時過ぎにハンバーガー屋で昼食。近所のスーパーで夕食を買って家に戻った。

午後はネットとラジオで時間を過ごす。のんびり出来て気分は悪くない。早めに洗濯物のアイロン掛けも終わらせ、コーヒーを飲んで、ビデオを見たりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました