2016年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は飲み会だった。スタートが6時半と早かったので、9時半近くには終わった。家に着いたのは10時15分ぐらいで、着いてすぐに歯磨きをし、入浴をして、ちょっとだけネットを見ていた。昨日の会社の終業後、飲み会までの時間の間に、iPad miniでネットをだいたい見ていたので、そんなに時間はかからなかった。

寝たのは11時半。睡眠は深いはずだが、なんか途中で何回か起きる。ある時などは、かけた覚えのないアラームの音に気付き、起きる、といった始末だった。

飲み会の酒はほとんど残っていないが、寝不足感は否めない。会社に行くのはかったるかった。

会社では、ふと、その気になって4月からの新体制のメーリングリストの準備を始めていた。登録は4月になってから行うが、そのためのcsvファイルを先に作ろうと思ったのである。これを午後3時ぐらいまでやっていた。

その時間で疲れたので作業は中断。今日はここまで、とした。

明日、明後日と、定時後の作業がいろいろある。明日は夕会で、定時には帰れず、明後日は、定時後に4月からの新組織体制の席移動が待っている。それで、今日は1時間早く帰った。ようやく暖かくなり、桜が咲き始めたと感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました