2018年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、メールをチェックしていたら、Deep Forest & Gaudiのニューアルバム完成、という情報を入手した。で、Spotifyを見てみると、すでに配信されていたので、夕食後に聞くことにした。

夕食を食べ、泡盛を飲んだ後に実家に電話したら、弟家族が実家に来ていたので、久しぶりに姪と会話をした。姪も元気そうで何よりである。

電話後はSpotifyでDeep Forest & Gaudiのニューアルバム「EPIC CIRCUITS」を聴いていた。昔から比べると、だいぶ雰囲気は変わったなというのが印象である。

入浴後、「アド街ック天国」を見ていたが、眠くてしょうがなかったので22時にならない時間に就寝してしまった。途中1度起きたが、それ以外は熟睡で、朝7時まで寝ていた。

今朝は福岡のお祭り「山笠」が開催されていたはずであるが、寝ていたので見られなかった。まあ見る気もなかったけれど。

起きてから掃除をして、それから映画を見た。ストーリーはちゃんと把握できたが、胃の調子が良くなかったので今一つであった。

映画を見終わってレビューを書き、それからトンカツを食べに外に出た。トンカツを食べたいという気分がここ数日続いていたからである。

昼食後、本屋に行き、話題の漫画を買ってきた。古典文学を10ページで表現する漫画で、売れているらしい。

午後もブログを書いたり、漫画を読んだりしてダラダラ過ごしていた。暑いのであまり外に出たくはなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました