2018年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、ネットを見るのに時間がかかった。週末なのでゆとりはあったが、いつもより入浴が遅くなった。

ネットを見終わって、入浴する前にiPhone XをInstrumentsで動作チェックしていた。少し異常がある感じだが、微妙であった。そんなことをしていたので、入浴が遅くなったのである。

入浴後、薬を飲んだら気力が失せた。それで22時15分ぐらいに就寝した。睡眠の質はまあまあだったが、途中一度目覚めた。また寝たが朝はApple Watchの通知で意識を取り戻してしまった。

洗濯をして、朝食を食べ、ネットで輸入盤Blu-rayのチェックをしていた。それから8時半になるのを待っていた。耳鼻科に通院する日だが、先月から変えた病院では、ネットによる受付予約を行なっていたので8時半の受付開始時間を待っていたのである。8時半になって予約すると順番は3番で、待たずに受診できるようになった。

9時から病院で、薬局を含めても9時半には通院が終わった。その後、床屋に行き、髪の毛を切ってもらった。床屋は20分ぐらい待たされたが、僕が髪の毛を切ってもらっている時に2人の人が待っていたので、早い方だと思う。

午前中も時間があったので、50分のウォーキングをした。桜を見に行きたいと思ったが、まだ5分咲にもなっていないので、今日は諦めた。ウォーキング後、昼食を食べ、スーパーで夕食のおかずを買って家に帰った。

家ではネットショッピングをしていた。iPhone用のスタビライザーを前から欲しいと思っていて、今日注文を入れてみたのである。動画を撮る時にはスタビライザーがあったほうが便利であるので、旅行に行く時などに利用できそうである。

午後はだるいので1時間ほどウトウトと昼寝をした。体が重くて仕方なかった。昼寝の後、コーラを飲んで目を覚まし、洗濯物を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました